キャッシング

イガラシ携帯アフィリ塾3期募集について

イガラシ携帯アフィリ塾の3期生募集が来週から始まります☆

▼イガラシ塾 第3期募集期間
2009年12月7日(月)〜12月21日(月)

▼イガラシ塾 第3期受講期間
2010年1月4日(月)〜4月5日(月)


第3期募集案内

塾長の作業セミナー全国行脚がウリの一つです。

もちろんセミナーに参加できなくても、作業の動画は後日配信されます。

量産ツールは使いません。
でも、オリジナルなサイトが超簡単につくれちゃいます♪

イガラシ携帯アフィリ塾第3期案内



ポチッと応援お願いします <_o_> → banner_03.gif
この記事へのコメント
はじめまして。
2期から3期継続しました。
ブログを始めましたので
よろしくお願いします。
http://blog.oricon.co.jp/igajyuku/
Posted by 2期から3期継続 at 2010年01月03日 03:34
2期から3期継続さん

はじめまして。
ブログを拝見しました。2期生の中ではダントツの成果ですね。

私は4月まで本職のほうが繁忙期になるため、残念ながら3期はお休みすることにしました。

ブログのほう、時々おじゃまさせていただきますね。
Posted by 携帯アフィリエイトで稼ぐ at 2010年01月03日 09:38
よろしかったら一言どうぞ♪ お礼にコメント返しに伺います!
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

