キャッシング

11月の携帯アフィリ成果報告

今年もあと1カ月を切りました。
年末に向けて、もうあと一頑張り☆

エルモも本格的に始動しだしたようなので、
12月は情報教材に少し力を入れてみようかと思っています。

↓↓↓
エルモ(LMO)


さて、11月の携帯アフィリ成果ですが……
11月の携帯アフィリエイト成果
24,925円(確定)
合計サイト数 2378サイト


11月は主に物販サイトをつくっていました。
そろそろインデックスされてきたものもあるので、クリスマスに向けて期待です♪

1期でつくったサイトでグーグルのインデックスから外されてしまったものが、かなり復活してきました。

まだ順位はイマイチなんですが、インデックスされやすい無料HPスペースも大体つかめてきたので、数字には出ていない成果として今月はかなり得るところが多かったと思ってます (^O^)v




ポチッと応援お願いします <_o_> → banner_03.gif
この記事へのコメント
よろしかったら一言どうぞ♪ お礼にコメント返しに伺います!
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。