キャッシング

2009年8月の成果

夏休み中は思っていたほど作業ができませんでした。
やはり主婦は、子どもが学校に行っている期間のほうが、じっくり腰をすえて作業ができるということでしょうか(笑)

さらに、8月中旬に愛用のパソコンが5年目にして突然壊れてしまい、急きょ購入したパソコンの設定等々で、かなりの時間を取られてしまいました。

ということで、ハプニングがあった8月の成果発表です!

目標20万円のところ、結果はわずかに及ばず……

作成したサイト数の合計:1030
成果報酬(未確定分含む):168,000円


9月からはイガラシ携帯アフィリ塾の第2期が始まります。
今期はどんな展開になるか、いまからとても楽しみです。

9月の目標 35万円!!



ポチッと応援お願いします <_o_> → banner_03.gif
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
RO5r5XgX
Posted by hikaku at 2009年09月02日 01:12
突然のコメント失礼致します。
ブログは沢山の人に見てもらえた方がやりがいありますよね。
そこでブログのアクセス数を増やすサイトをご紹介いたします。
人のブログを閲覧した分だけポイントが貯まり貯まったポイント分人も見てくれるっていうサイトです。無料なのでよかったら活用してみてください。
http://orange-park.jp/?ref=27387

わたしが載せているブログです。
↓よければご覧ください。
http://kobayasis.blog51.fc2.com/
Posted by koba at 2009年09月03日 12:00
よろしかったら一言どうぞ♪ お礼にコメント返しに伺います!
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

