キャッシング

アフィリエイトでいくら稼げる?

アフィリエイトでいくら稼げる? MMD研究所調査



こちらは携帯サイトで行ったアンケート調査結果です。
広告ジャンルが「モバイルアフィリならでは」って感じですね。

PCや携帯電話のアフィリエイトサービスを利用すると、どれくらい稼げるのだろうか。MMD研究所が1月8日に公開した調査結果によると、1カ月に稼げる額は「1000円〜4999円」と答えた人が77.2%を占めた。アフィリエイターをやめた理由で最も多いのは「稼げなかったから」だった。
掲載している広告のジャンルを聞いたところ、最も多かったのは「懸賞」(39.6%)。次いで「着うた」(38.6%)、「デコメ」(34.7%)、「総合ショッピング」(33.7%)という結果だった。

<ITmediaより一部抜粋>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0901/08/news119.html


で、設問項目を見てみると……
・ アフィリエイトを知っていますか?
・ アフィリエイトをしない理由はなんですか?
・ 始めてみようと思いますか?
・ どれくらいの期間していましたか?
・ アフィリエイトを止めた理由はなんですか?
・ 携帯電話でアフィリエイトをしているサイトはどんな種類ですか?
・ 月額いくら稼いでいますか?
・ 平均どのくらいの時間をかけていますか?
・ アフィリエイトの効果をあげるために何をしましたか?
・ 携帯電話のアフィリエイトの会社を選ぶ際に重視することは何ですか?
・ 1つのサイトにどれくらいの広告をはりますか?
・ どのような広告ですか?
・ 広告のタイプはどれですか?
・ 今後携帯電話のアフィリエイトを続けようと思いますか?


アンケートから見えてくるものって、いろいろありそうですね。

そこで今回私も、アンケート投票を、このサイトに取り入れてみました。

右サイドバーの一番上にありますので、
よろしかったらポチリと投票していってね♪




ポチッと応援お願いします <_o_> → banner_03.gif
この記事へのコメント
こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。


まだ情報商材というのは
出回っていないんでしょうねえ。

1本売れたらすぐ1万円近くいってしまう
すごい分野なんですけどねえ。


応援ぽち☆
Posted by みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク at 2009年01月11日 03:37
よろしかったら一言どうぞ♪ お礼にコメント返しに伺います!
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112405140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

